縦抱っこがお気に入りになってきた あーちゃん

歯科矯正で電車に乗る時、横抱っこより縦抱っこの方が
私自身、動きがとり易いからって
エルゴのインファントインサートを買ったので
着けて抱っこしようと試みた



エルゴベビーキャリア
インファントインサート
¥3,800 楽天
※画像はお借りしています



難しい!!!


あーちゃんインファントインサートに入れただけでギャン泣き

足はどこに収めりゃ良いんだ??


装着のYouTubeを見てみたけど
あんな簡単に装着出来ない

モデルの赤ちゃん、どうみても新生児ではないしww


何度試しても上手く抱っこ出来なくて
ギャン泣きされて、私も汗だく


諦めずに、もう少しチャレンジしてみるけど
なんか・・・
日の目を見ずに終わってしまいそうな・・インファントインサート汗




読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村