昨日は あーちゃん、口唇口蓋裂の受診日でした

1時間20分かけて行き、診察時間7分 笑

早く終わるのは問題がないからないから、良いことなんだけどね



あーちゃん、飲むのに凄く時間がかかります
飲んでいる途中で寝てしまうんです

なのでオムツを取り替えてみたり、寝かしてみたり
色々して起こしながら飲ませるので
飲み終わるまでに30~1時間かかります

それを相談したら、あーちゃんは顔が小さいから口も小さいため
疲れてしまうんだとのこと

時間がかかっても飲めているのだから
それが あーちゃんのペースと思ってくださいって


それ以外は体重も順調に増えていて
ナムも調整する所はなかったみたいです
しばらくはこのままでいけるとのことで、次回の受診は3週間後

耳鼻科の診察があったり、都内の矯正歯科に通院したり
結局、毎週の受診に変わりはないんですけど
通う度に快方へ向かっていると思うと、気持ちは前向きになれます


今日も慌ただしい子育て、楽しみながら頑張ります9p


読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村