哺乳瓶、色々なメーカーが出してますよね

母乳を搾乳して飲ませている私
搾乳した母乳を搾乳器の哺乳瓶から、口唇口蓋裂用の哺乳瓶に移し替えて飲ませてました

移し替えも、使用後の消毒も、哺乳瓶が幾つもあって面倒だなって思っていて
何気に飲ませる哺乳瓶を搾乳器に着けてみた


着いた!!!

母親3年目にして 発見!!!




乳首もピジョンの口唇口蓋裂用の乳首が
ビーンスタークの哺乳瓶に着けられる
コンビの哺乳瓶にも

もちろん、その逆も着くわけで

めっちゃ感動


哺乳瓶の口のサイズって全メーカー統一して作られてるんですかね


今まで病院に行く時、大きい哺乳瓶を3つ持って行ってたけど
まだ1度に120しか飲まないから
これからは小さい他社の哺乳瓶を持って行ける!!!


今更気付いたの!?って思われるかもしれませんが
今頃気付いた私、めっちゃ興奮&めっちゃ嬉しいです




読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村