ウテメリン服用で安静入院が始まり一夜明け
朝昼晩3回、NSTを付ける事になった

30分に1、2回の強い張りがあるけれど
陣痛につながる張りではないと言われるが
下腹部は生理痛の酷いときのような痛みが続いていた


夜になるとその痛みはますます強くなり
看護師さんに伝えると、ウテメリンが1日4回から6回に増えた

夜になると張るお腹・・
どうしてこうゆう事って昼間ではなく夜なんだろう

もうウテメリン効かなくなってるんじゃないか・・・

そんな事を考えながら眠れない夜を過ごしていると

夜中2時
もの凄い胎動でベビが動き始めた

痛くて痛すぎて
「お願い!!!痛いよ、もっと大人しく動いて!!!」
って何度も何度も言い聞かせた

その激しい胎動は1時間続き
下腹部痛が10分間隔でやってくるようになった



読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村