一昨日、硬膜外麻酔のチューブと
開腹した所に貼ってあったガーゼが取れ
昨日からシャワーOKになりました

シャワーは実に一週間ぶり!

先週金曜の夕方に入院して
それからずっと入れなかったので
気持ちよかった~
サッパリです☆

脱衣所で気付いたショックなこと


お腹がまだかなりポッコリしてる…


妊娠6ヶ月位、でてます
恐ろしや~(^0^;)

術後の回復は日にち薬って、良く言いますが
本当に日に日に楽になります。
もう殆ど痛みはありません。
気になるのは骨盤の歪みからくる痛みくらい。

母乳は一度に80ml出ています



生後4日目の娘は
母乳かミルクを一回に50ml飲みました

ガツガツ飲む姿が愛おしい


良く飲むようになったので
オシッコもウンピも良く出るようになりました

今まではジッと寝ているだけだったけど、手を上にあげ頻繁に伸びをするように。
この伸びをしているときに身長が伸びるらしい。伸びを良くする子は大きくなるそうです


読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村