2月から

第三日曜日を定休日にさせて頂き

いつも仲良くしていただいてる

トレイルラン仲間が
素敵なイベントを計画してくれました!


ぐるっと北九州

名前の通り
北九州を山つたいに
ぐるっと一周するイベントです(^^;

約80キロ(^^;

素敵でしょ(笑)


土曜日の夜8時に

八幡駅スタート。

先ずは
皿倉山へ。


福岡の夜景もいいけど
北九州の夜景もいいですね~

しかし
皿倉山。
あなどれない登りでした(^^;
正直
もうここでいいと思いました(笑)

ここから

福智山までの縦走路。

かなり
気持ちがよく走れるコース!
2時間ほどで
福智山山頂に到着



気温
-7度。。
体感温度は
-10度くらいと思います(TT)
_<)

すぐ
出発。

福智山を下山して
ロードを約6キロほど走ります。

心と体のオアシス
コンビニで補給休憩!

ただし。。
寒い外での食事(TT)

コンビニの中で食べれるように
していただきたい(笑)

さて!
ここから
平尾台へ出陣!

先ずは
一番冷え込む朝4時に

吹上峠への登り!

寒いが登りなので暑い(^^;

吹上峠へやっと到着
ここで

私の胃痛が出で
少し横させて頂きまました。。
寒いなかみなさん
ごめんなさい。。

ここから
直登コースが待ち受けてます!

きついけど
足は動く!
ゆっくりですが

平尾台の石灰岩の中を進みます!

目標は

貫山!

到着と同時に日の出!






なんと

ここから
由布岳が見えました~

九州ってせまーい(笑)

貫山を下山して




ここから
嫌な舗装ロードラン10キロです。。

一言

嫌だ(笑)

最終関門の

足立山~戸の上山~風師山。

足立山の麓の

すけさんうどんで朝ごはん!

美味しい
おはぎも食べ

いざ!

足立山。。

キツイ(笑)

ほぼ
直登(TT)

足が終わるのを感じました(笑

足立山から
左手に門司港を見ながらの縦走路!

もう
_<)

やっとの事で
戸の上山到着!




タイムアウトーー。。

風師山を残し下山。。



門司駅で

解散。


悔しい思いより

楽しい思いが先に!


18時間の縦走路でしたが
幸せな時間でした\(^^)/


今度は
3月の
脊振全山です!

ワクワクです!


決して
みなさん
真似はしないで下さいね(^^;