梅雨明け

テーマ:
今年の梅雨は極端な雨でしたね。

みなさん被害は大丈夫でしたか?

私は相変わらず


山にハマっております(笑)

最近思うようになりました。

人生1度きり

仕事も趣味も
一生懸命して
悔いたくない!

そう思えるようになったのも

年とったせいでしょうね(笑)

{24495E62-57A2-48FF-AD5E-7AF88D290FFB}


AD

春スタイル

テーマ:
今年の冬は意外と寒かったですね^_^;

髪カットすると
寒くなるからもう少し待っとこー

って思ってる方

多いのではないですか~。

今回の
お客様。
{60EB1120-0E7C-4965-817C-1A5FAFA202C8}

前回は

冬前にカットされました

今回は

春ということで

{D7158425-ECAE-45BA-9C8A-9A4EA93E06FE}

顔周り、首もとをスッキリして

トップにボリュームをもたせた

ショートに!


ショートはショートでも

今のうけてるショートは

ショート??

ボブ??

どっちでもない
曖昧なスタイル(^^)

代表的な女優さんは


この方

{2F06EB74-74E5-49CE-9A65-C5DA3BF65D98}

吉瀬美智子さん!



余談ですが

吉瀬美智子とは
同じ小学校です(笑)
私が6年生の時に

3年生だったくらいですかね^_^;

安心してください。

面識はないです(笑)

でわでわ~🎵
AD

名言

テーマ:

人に言われて動く。


これは

作業。



人に言われなくれも考えて動く。


これは



仕事




そのとおりだと思う。



カラーリング

テーマ:
久々
カラーリングに熱くなりました(笑)

昔は
原色系のカラーが流行ってて
色々勉強させられましたけど

それから
髪が傷むということで
エクステに代わり

これまた
エクステは人毛が高くなりエクステも減り(^^;

ちらほら
原色系が増えてきたように思えます。

今回のお客様。

3回ブリーチしたのにのシルバーに。




見えないでしょうが
赤色を少々混ぜております(^-^)

カラーは楽しいですね~🎵



昔と違うこと!

全体を一緒の色に統一してた昔とちがい

今は
毛先にいくにしたがって明るくなる
色が鮮やかになる。

いわゆる
グラデーションカラーです。




ちなみに

私も


3回ブリーチしております(笑)

ヤンキーと思わないで下さい(笑)

ブリーチはリスクが高く
あまりオススメはしませんが

束でブリーチしたら地肌の影響も軽減しますので
オススメです🎵

卒業式シーズン

テーマ:
春らしくなりましたね~🎵

卒業の季節!

当店では

ありがたいことに
連日満員御礼です\(^^)/

感謝です🎵


今週と来週がピークですかねー!

朝5時~夜21時まで
バッチリ頑張ってますよ🎵


今月は休みもありません(^^;

やはり
山に行けないのはつらい。。


今はそんな場合じゃない~(笑)


頑張るぜー\(^^)/



頬を魅せる

テーマ:
日本人小顔にしたく髪で顔を隠そうという意識が多いですが

その逆って知ってましたか?

髪の面積を少なくする事で

頭が小さくなり
小顔効果が高くなります(^^)


{A9FEDC70-3005-422B-858B-D668F52C4014:01}

左がビフォー

右がアフター


全体的にスタイルが明るく感じませんか(^^)

決めては
顔周り。
頬を出しましょう^_-☆