【D15(8/17)】おい、私の下垂体 | アキマイはベビ待ち中♥@KLC

アキマイはベビ待ち中♥@KLC

コウノトリさん、お待ちしております♥

あれから毎日KLC通ってます。
毎晩クロミッドを飲みながら5回フェリング150を注入し結果はどうだ!

ということで、待ちに待ったD15キラキラ


私のホルモン値、はいドーーーン!!


E2・・・87
LH・・・2.7
P4・・・0.3
FSH・・12.0


内診も小さな卵胞がチラホラ。

先生と私の期待もあっけなく、卵胞育ってなーーーい。

てかD15でクロミッドとフェリング打っててE2が87ってどういうことよ(;'∀')

今回の先生との会話はこちら。


モトコサン 「こんにちは~。」

女医 「はい、どうぞ~。まだ相当・・・・」

モトコサン 「(ホルモン値見て)ヒッ。E2が87ですか(;・∀・)凄くまずい。」

女医 「(フゥ、な表情で)さて。次は8/22くらいに来てみますか。」

モトコサン 「あ、それまで何もなしで様子見後の8/22に内診してみる感じですか。」

女医 「いえ、注射は毎日続けて。途中で注射を辞めちゃうと卵って閉鎖してしまうんです。5日後でどうでしょうか!!?」

モトコサン 「それまで毎日通うんですか・・・。」

女医 「そうです。診るのは5日後。」

モトコサン 「先生、できれば8/21に内診がいいなと思うのですが可能ですか。」

女医 「いいですよ。一度では8/21に診ましょうかね。4日後なのでクロミッド4錠追加でお渡ししておきますね。」

モトコサン 「今日も注射ですね(←しつこい)」

女医 「今日も注射、明日も注射・・・毎日注射!他何かありますか。」

モトコサン 「あ、先生。この私の症状?って病名みたいなのってあったりするんですか。」

女医 「うーん、下垂体機能低下とかじゃないかな。もちろんそれだけじゃないと思う。もしかしたら卵巣の方にも原因があるかもしれません。なんか、カテゴライズしづらい感じですかね。こういった方はなかなか妊娠しづらい、相当頭悩ます感じなんです。」

モトコサン 「そうなんですね・・・。毎日注射がんばります。」

女医 「はい、じゃあ処置室前でお待ちください。がんばってくださいね。」



といった感じでD15終了。

はいー、またまた注射追加。

明日の内診どうだろう。ドキドキで眠れずブログを更新しています。
そろそろ寝なきゃ。

おやすみなさい。

今周期サゲサゲ↓

D3•••クロミッド
D4•••クロミッド
D5•••クロミッド
D6•••クロミッド
D7•••クロミッド
D8•••クロミッド
D9•••クロミッド
D10•••クロミッド+フェリング150+卵胞チェック
D11•••クロミッド+フェリング150
D12•••クロミッド+フェリング150
D13•••クロミッド+フェリング150
D14•••クロミッド+フェリング150
D15•••クロミッド+フェリング150
D16•••クロミッド+フェリング150
D17•••クロミッド+フェリング150
D18•••クロミッド+フェリング150
D19•••卵胞チェック