cafe『旅ヲスル木』オープン! | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

只今、ニューアルバム『For Our Love』の制作のために篭っておりますが、なんとかリリースのめどがたってきました。
なもので日記もなかなか書けなかったのですが、昨日はご近所さんであり、今住んでいる古民家アマハウスへ導いてくれたダオくんのカフェが、久留里駅そばの久留里街道沿いにいよいよプレオープンしたので、ちょっと寄ってみました。


 

 

 
 
  
 
 

 

 

うちらは3時頃に着いたけど、1番乗りと思ったら、次々に車がやってきて、賑わっていた。
アイスコーヒーをサービスしてくれて、これがすごく美味しかったぁ♪

カフェはダオくんのセンスが隅々まで行き届いたレトロ風味なインテリアで、きっといい「場」になる予感がした。

入り口のドアの前にセイジが置いてあったのにも感動したのだが、ダオくんに聞いてみたら、セイジで店内を浄化したと。

さすがだね~♪
そっか、それでいいエネルギーを感じたんだね。

そのうちにネイティブ・アメリカン・フルートでも吹かせてもらおうかな。
うんアママニアのライブもさせてもらいましょうか♪(^^)

ゆっくりしたかったけど、23日のOHANAライブのリハに行かなければならなかったので、15分ほどで東京へ向かった。

そうそう途中の久留里駅前の市役所で期日前投票も済ませましたよ。
比例区はもちろんあの虹の戦士へ(^^)

21日の投票日はライブ直前なのでバタバタしそうなので(^。^;)

期日前投票は空いていてお薦めですよ!

ま、そんなわけで、アルバム完成までもう少しです。

ダオくんのカフェ『旅ヲスル木』情報はこちらでどうぞ♪


おっと~もう来週になりましたが、満月ライブのお知らせです。

☆アママニアのライブのお知らせ
『月の光は キオクノオト』@OHANAライブ