アレン カー, Allen Carr, 阪本 章子
禁煙セラピー らくらく成功日誌365
取材で大阪めぐりをしていました。大阪市も禁煙のお店が増えてきていましたが、駅や地下街の入り口などには、灰皿が置いてあり、その付近を歩くと、タバコの臭いが充満していました。みんな死に急いでいるように見えました。 大きな本屋さんには禁煙セラピー本が沢山平積みされてあり、売れているんだなぁと感じました。そんな禁煙本のなかでもオススメなのが以下の本です。 「すぐにタバコをやめようと思うな」とか書かれてあり、一日1ページずつ読んで、そのとおり実行していけば禁煙できるという代物です。 一度お試しください。 禁煙セラピー らくらく成功日誌365