ピアノの調律 | ポーランドのJazz好き♪

ピアノの調律

めっきりキーボードとシンセサイザー生活になってしまい、
20年近く調律をせずにいたら、
数年前から音程の狂い方が半端なく涙(笑)

先週やっと部屋を片付けて(笑)
調律に来てもらいました!

ふたの空いているところの
写真を撮っておけばよかった・・・(´∀`)つ■



お店もどこに頼もうか~~とか悩んで、
まさかないわ~~と思いながら
「京田辺、ピアノ調律」
とか検索したら、
まさかのヒット~~~~!!!!!!

すぐに頼みました嬉しいw

お店はなんと、
「100までピアノライフ」
http://100piano-life.jimdo.com
というピアノ工房で、調律、修理、販売から練習スタジオまで、
素敵なお店でしたキラキラ


近くにこんなお店があったなんて、これからもずっと安心ですね。


ピアノを開くなり、色々な事を教えて下さいました~ラブ

調律だけでなく、色々な調整でタッチから音まで
色々とどんどん変わるという事を知りましたWハート


また、もっとピアノの練習をしないとですねきゃはっ♪