1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 22:22:27

津村友華レコ発ライブのお知らせ☆

テーマ:ブログ

津村友華    2nd アルバム

「cross the crossroad」

2017年4月1日 On Sale

 

 

私もアレンジやレコーディングなど色々と参加させて頂きましたお

 

そのレコ発ワンマンライブのお知らせですCD音符

 

 

津村友華    レコ発ライブ

SOC(Soap Opera Classics  Live & Bar)

http://soarsmusic-soc.jp/

4月1日(土)

開場/開演      12:00/13:00

料金    ¥3000/¥3500※別途1Drink&1Food¥1,100要

レコ発ライブ(下記リンク中段)

http://soarsmusic-soc.jp/schedule/page/3/

取り置き

tsumutech.y113@gmail.com      まで

 

 

結構がっちり聞き応えのある、10曲入りの

いいアルバムでした♪↑

楽しみですね星

 

 

津村友華オフィシャルサイト

https://www.yuka-tsumura.com/

 

ツイッター

https://twitter.com/np_yuka

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-17 05:36:47

Poland 夢のヴロツワフ☆ on 5,6 Dec

テーマ:ブログ

はい。最後の移動。

夢の、憧れのヴロツワフです。

春にポーランドに来た時に次回は絶対に来たいと思っていた街。

流石に朝4時までバーにいた3日間の次の日、

高速バスで3時間500円というスーパーなやつ(笑)を友達が教えてくれて、

ゆられること3時間。

もう、疲れが取れてなくて、なんかふらふらするし、

ホテルまで50メートルくらい歩くのに、地図を5回くらい見た(笑)

地図が覚えられない。すぐ忘れる。

あかん、もう歳やん〜〜〜!!

と思って、ホテルの部屋に付いたら15:00くらい。

寝てしまいそうで、でも、折角のヴロツワフまで来たのに、もったいないのに。

ふらふらしながら知らない待ちを歩くのはどうか!と思いながら、

少し休憩して、夕方から街へ繰り出すクリスマスツリー銀星青いツリー雪銀星雪青いツリー銀星クリスマスツリー

 

適当に広場のほうへ向って歩いてみると、

 

きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーWハートWハートWハートWハートWハート

 

 

 

なんかめっちゃ綺麗〜〜〜キラキラキラキラミルク入りだなミルク入りだな

と、元気回復しました↑↑↑

 

ヴロツワフのクリスマスマーケットリースベル雪だるま+αクリスマスツリー天使クリスマスキャンドル

本物ディズニーランド〜〜〜ミニーHO! HO! HO!クリスマスツリーベルミッキーミッキーミッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴロツワフは小人の街みたいなのですが、

今回は本当に疲れすぎて、すっかり探すのを忘れておりましたうるうる

でも、友達が一カ所素敵な場所につれてくれて、

小人のオーケストラと写真取れた〜〜可愛いバケラッタバケラッタバケラッタバケラッタほし星

 

 

 

そして、今回の海外旅行で、初めて「日本食が恋しい・・・」

を体験しました(笑)

 

お寿司が食べたい病が3日くらい前から来ていて(笑)

つ、遂にゲットーー大泣きうさぎ

ホテルの部屋でひっそり食べてみたけど、

これはうん。まずいぴよこ でもなんかホッ!

ご飯が長時間冷蔵庫に入っていた堅さと凝固感(笑)

そして、サイドの謎のピリ辛マヨネーズおお9

でも、これで胃袋回復しましたよあげ炎あげ

 

結局この日はこれだけで8時くらいにもうバタンキューパンダ丸zzzzzz

 

 

そして、次の日はお昼からわくわくのレシェックのスタジオへゴーーGOGO!!

スーパーリッチな素敵なスタジオでしたWハート

そして、プリペアド・ピアノを弾かせてもらって上機嫌ミルク入りだなピアノミルク入りだな

 

そして、夜は最後のレシェックのライブにピアノ↑

 

Nietotaというバーでレシェックのバンドのジャズと

やはり付いてくる、その後の夜中までのセッション♪!

覚えましたよ。ポーリッシュスタイル音符

 

ポーランドのある有名なアーティストのデザインでいっぱいのお店でした。

すいません。名前は分かりません。

 

 

本番前にはテレビの取材もCD有名人〜〜お

 

 

さらに沢山のポーランド人のお友達が出来た楽しいポーランド最後の夜でしたはぁと

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-12-17 04:41:59

Poland クラクフ on 2nd 3rd 4th Dec

テーマ:Leszek Mozdzer

さてさて、なんだか私も信じられないのですが、

今年2回目のクラクフ(´-ω-`)あげあげ!!

 

前回来た時に、クラクフは一日どっぷり観光をしました。

ので、今回はちょっと慣れた歩き方出来た照れ

この街からクリスマスマーケットが開いていて、

幸せでした嬉しいwビックリ

 

色んな物が可愛くて、素敵で、異文化堪能キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的は「40 Lat Jazz Juniors」という

ジュニアジャズコンテストのフェスだったので、

17:00に会場においで〜と言われて、朝とお昼は

観光に走り回る予定をしていました。が、

最初の日は、前回行って、

どうしてももう一回行きたかったヴァベル城の中の大聖堂、

チャペル*ヴァベルカテドラルチャペル*に行って、

どっぷり教会に浸って来ました。

 

 

そして、夕方、会場に行って素敵なJazzを堪能。

 

 

だがしかーし、

21:00頃に終わりかなと思っていた、帰りの車の中で

フェスの内容をしっかり教えてくれまして、

どうも、

17:00からスペシャルなジュニアジャズのバンド3組、各30分ずつ。

その後にゲストのライブ2組、各1時間ずつ、その後、街の真ん中の

ハリスピアノジャズバーというバーで次のバンドのライブ。

それが終わったら、12時過ぎから朝は4時頃までジャムセッション。

これを3日間あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり泣くアオキラ溜め息

という予定を教えてもらい、

「You know this is Polish style音符カエル↑」とか言われて、次の日から観光中止笑

お昼は無理せずに夜のJazzを3日間堪能しました♪あげ

 

 

そして、3日目の夕方はコンテストではなく、レシェック達、

ポーランドの素晴らしいピアニスト4人のコンサートキラキラピアノキラキラです。

グランドピアノ4台って贅沢すぎるキラキラきらきらピアノきらきらピアノきらきらピアノきらきらピアノきらきらキラキラ

 

ピアノ

 Leszek Możdżer, (レシェック・モジジェル)

 Marcin Wasilewski, (マルチン・バシレフスキー)

 Paweł Kaczmarczyk, (パウェル・カチュマルチュク)

 Piotr Orzechowski "Pianohooligan"(ピオトル・オシェホフスキー)

 

その時の4人の演奏がこちらやじるし

 

 

Depeche Mode のEnjoy the silenceですおんぷ2ピアノピアノピアノおんぷ2おんぷ2おんぷ2

あの曲がこうなる。やっぱりオサレ〜〜ドキドキ・・・・・好き

 

カッコいい素敵ジャズお腹いっぱいと色んなミュージシャン、

国籍の方と交流堪能の濃い濃い3日間でした。

 

そして、最後にはマイナスの冷たい空気とクリスマスライトアップクリスマスツリー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。