映画二本立て★その2「セッション」 | ポーランドのJazz好き♪

映画二本立て★その2「セッション」

はい、こちらです㊦㊦( ̄^ ̄

たまたま何かのコマーシャルをネットで見ました《*≧∀≦》
それで、瞬時にひらっしーにLINEしましたよー(*´ω`*)ドラムやし(☆o☆)

本当にいい映画でしたー!
音楽のヒューマンドラマやのに、アクション見たあとみたいな満足感(笑)

天才はどこか、2.3本切れているものですが、まさにそんな話だと思いました(*´∀`)♪
本当に、師弟共に切れていると思いましたが、あの先生は天才として出来上がっているので、なんにも間違ってないと思うんですよー!生徒の方はドラムの成長と共に、心も成長していく、本当にいいお話でした(  ̄▽ ̄)


私は音楽の映画というと、「海の上のピアニスト」が好きなんですが、久しぶりにめっちゃ見たくて、帰ってから好きなシーンだけ飛ばし飛ばしで見ちゃいました(*≧∀≦*)

やる気の出る映画、щ(´Д`щ)カモ-ンですね( ☆∀☆)