映画二本立て★その1「ドラゴンボールZ 復活のF」 | ポーランドのJazz好き♪

映画二本立て★その1「ドラゴンボールZ 復活のF」

昨日はひらっしーと
「ドラゴンボールZ 復活のF」

「セッション」
を見て来ましたWハート

いやいや、ドラゴンボール好きやけど
映画館て何年ぶり??きっと20年以上ぶりやわ笑



ネタでドラゴンボールポップコーンとか食べれば良かった。
てか、最近ドラゴンボールのグッズ?が増えて面白いですね。
先日は電池を発見にこにこ昨日はガムとか発見にこにこ

電池に至っては写真に収めてしまった恥ずかしい子テレ



いやいや、ひらっしーとはラインでよく話しますが、
8割くらいはアニメの話なんですよ-ω-

この映画も、何ヶ月か前に、
「アッキーさん、F行くんですか!!?」
から始まって(笑)
「Fてなに??・・・あ!F!??」
てすぐに気がつく。もちろんちゃんと知ってましたよ~(笑)


しかし、ひらっしーのブログを見ると、
もっとドラゴンボールの話がしたかったとのことガーン
すいません。ルクアの中を大声で
「フリーザが!ヤムチャが!ベジータが!ピッコロが!亀仙人が!!」
って語りだしたら絶対熱くなるので(笑)大声で話すのはどうかと思いましてテレ

え??感想??
結構面白かったですよふっ
ネタバレになるので、抽象的に書くと、
つぼは、フリーザの登場。クリリンの登場。18号の一言。青い悟空がかっこ良かった事。ご飯の「スーパーサイヤ人に・・・・!!」の一言。亀仙人。
意外と前回から登場のヴィルスとウィスが好きです。
ひらっしーは結構フリーザがもうちょっと活躍してほしかったみたいですが、
まぁ本編じゃないので、そんなに引き延ばせないですしね。
私はベジータがもうちょっと活躍してほしかったな~~~。
やっぱり時間の問題ですかね。

でも、なんか次回作もありそうで楽しみです☆


そうしてもう一つ、
「セッション」
そっちは次回upします~!