贅沢花見2015 | ポーランドのJazz好き♪

贅沢花見2015

今年も桜が奇麗な季節が来ましたね桜咲くさくら


毎年大感謝のお隣さんの桜ですきゃっ



私の部屋の窓を開けるとこの景色です桜

毎年毎年同じような写真を載せておりますがさくら
部屋からのんびり桜見物です桜




って、何が贅沢って、夜になると夜桜になります夜桜



夜中に窓全開で一人でベッドでお酒を飲みながら1時間くらい楽しみましたohanami☆☆夜桜日本酒

夜中の静寂の中で、雨上がりの澄んだ空気に映える夜桜に、
何故だか遠くに鶏の鳴く声がして(笑)
「もー朝かよ!!午前3時」
と思いながら、
いい曲のアイディアにつながるといいな~と思いながら
でも、もー夜桜の曲はあるねんなーーー。
とか考えながら、ぼんやり過ごしました。

雨の心配が多かった今年の花見ですが、
意外と楽しめましたキラキラ


そして、最寄りの駅から家までの道のりの春にわくわくしました蒲公英。

IMG_20150404_015742404.jpg

急に暖かくなっていろんなお花が一斉開花ですね。
菜の花に桃の花まで咲き始め。
後ろをみたら、まだ椿と木蓮も咲いていて、
あぜ道を見たら、タンポポに、その隣のなにかわかりませんが、
レンゲとか青い小さい花(笑)調べたら、「オオイヌノフグリ」だとか(笑)

いろいろ一気に咲き過ぎでしょーと思いながら、
やっぱりわくわくですね桜舞う季節にちゅん

IMG_20150404_135838191.jpg

IMG_20150404_135940623.jpg

IMG_20150404_015846828.jpg

IMG_20150404_015701280.jpg