イベント音響係☆ | ポーランドのJazz好き♪

イベント音響係☆

お世話になっています、大阪は枚方の



農園 杉五兵衛薔薇




明日から毎年恒例の楽農まつりですキラキラ




詳しくは矢印


http://homepage1.nifty.com/sugigohei/osirase.html






私はイベント音響係りでございます。



残念ながら、歌いませんぴよこ






今日は準備に行ってきました~きゃー



私のイベント用スピーカーが、いとも簡単に



鉄骨の上に設置されました泣





akikoのブログ



右上と左上の黒いのです。




これ、20キロくらいはあるかな・・・・・



私は、運ぶの一苦労なんですが、




あるイケメン力持ちさんが、はしごで鉄骨に登って


ひょいひょいと設置してくれましたあんぐり!!




ちょっと感激のあまり、写真を撮ってしまう私きらきらキラキラ






さて、明日から、ライブに出店にいろいろと楽しみです!




皆さん、遊びに来てくださいねアオキラ




あ!!!ちなみに、五兵衛さんの農業トークツイキャスぽっ


配信されるかもしれません。




うまくいけばね。



今日、杉五兵衛のツイッターのアカウントを作りました!!




チェックしてみてくださいね。