フィリピンの サババナナ | ポーランドのJazz好き♪

フィリピンの サババナナ

今日は、先日から熟れるの待っていた、フィリピンの




サババナナ





また調理しました!!




今日は、家にいたので、バナナ剥きに挑戦~~Wハート





akikoのブログ


あ、写真がおかしいのは気にしない・・・(´-ω-`)





なにが挑戦かって、





皮がねばねばなんです。




松脂(マツヤニ)クラスきらきら




akikoのブログ


剥き終わったら、手がくっつきます(´∀`)つ■





面白い嬉しいwキラキラ





ねばねば、ドロドロ系は楽しむわたしぴよこ





akikoのブログ




akikoのブログ




指をボンドで貼ってしまった時のようです(笑)



して、石鹸で洗ってもあんまり取れません(笑)




akikoのブログ



シニガンスープの準備でしたバナナナイフとフォーク