先週、材料の買出しのため東京にいきました。音譜
主に石を買いにです。

まんべんなくいろんな石を買おうと選びつつもやはり手にとるのは、
同じような色味だったり、種類の石だったり。にゃー

今回すごく惹かれたのは、ピンクオパールとブルーオパールの石でした。キラキラ

空のような水色が大好きなのでたくさんある中でも目に飛び込んでくるのが今回そういった色の石でした。
きっと人によって惹かれる石も違いますが、
「アッ!ここにいた!!」と言う具合にたくさんの中から石を選びます。
迷って迷って結局買わなかった石は、以外と何年も覚えていたりするので今回は買うようにしました。

オパールは、「愛とロマンスの石」「希望の石」といわれているようです。雪の結晶