さとうあきこ のブログ

金属での制作、展示予定、日々のことを綴ったブログです。

ようこそ。音譜金工 さとう あきこ のBlogへ。

彫金ネックレスを制作しております。


日常の風景や出来事などについて

書いているブログです。
どうぞよろしくお願い致します。

「 アトリエ 森のしずく 」
  水・金・土 営業
  11:00~18:00

  宮城県大崎市古川千手寺町2-5-14
  常設展示致しております。


遊彩工房「花言葉」 

  金・土・日

  11:00~17:00

  宮城県仙台市青葉区新坂町4-1  

  作品委託にて取扱店


「ギャラリー散歩道」さんのHPにて
 作品を紹介していただいています。
 さとう あきこの作品ページ



テーマ:
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜は、鹿島台駅前地区の運動会でした。駅前地区の中で山の上と山の下に
住んでいる方でわかれて競います。
(ちゃんと種目別にトロフィーもあります。)

今日私が出た種目はこの5つ。
基本走る内容。

①ボールを使ったリレー
②親子リレー
③年代別リレー
④三人一組で棒運ぶリレー
⑤パン食い競争

今年に入ってから少し意識して
身体動かす日をもうけていたのですが、
走る事をこの1年しなかったので
こんなに走れなくなるのかとショック。
(ケガしなくてよかったです。)

でもやはり身体動かすと気持ち良くて
若干フラフラになりつつも
結果みんなで勝利する事出来ました。
p(^-^)q🌠
10月には鹿島台全域の運動会が
あります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけば、9月も後半にさしかかりましたね。今日はひさびさに晴れの空。




車から見える景色も秋っぽくなってきました。
台風の影響で日本列島は、
どこかしらで水の被害がおきています。
去年の9月は古川もひどかったですし、
いつまた大雨がくるかもわかりませんが、
晴れの日の空は、
本当に綺麗でじっくり眺めていたい。

見晴らしの綺麗な所を通りすぎるたび、
だいたい車をとめるスペースがないので
通り過ぎることしか出来ずですが、
きっとこの空をみている人もいるはずと
思いながらいます。

今日も日が暮れてきました。
そろそろ帰りの支度をしようかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。