音符音符感謝感激、ありがとうございました!秋元あき子・日本歌手協会【第22回・紅白歌合戦】初出場音符音符ニコニコ



昨日は紅白。歌唱中、出場者の方々がステージ上で 立ち上がって応援下さるという光栄な ドキドキの初めてのシチュエーションだったの。



山本リンダさん、あべ静江さん、平浩二さん、Jinさんなどは歌謡曲でしたが、演歌、民謡、童謡系の中、白組ガンバさんのトトロの次にあき子はプリプリの名曲、ダイアモンドを歌わせて頂きましたよ。



あべ静江さんが いま~♪と合いの手を入れて下さっていたのも、歌唱後 他の方から聞いて知った位、緊張したあ。


でも 皆さんのお陰でとっても楽しかったです、幸せラブラブ


お越し下さった沢山の方々 温かく嬉しい応援コメントを寄せて下さった方々 出場者の方々、スタッフの方々、実行委員の方々、と関係者全ての方にありがとうの気持ちでいっぱいですラブラブ



益々歌が好きになり もっと精進して これぞ歌、という曲、歌の心を届けていきたいと心より思った ステージでしたニコニコまた頑張りますねニコニコ