秋元あき子・歌手のブログ♪

シンガーソングライターの日々をお伝えします

ぜひ温かい目で見守ってくださいね♪


テーマ:
『アーティストあき子と字のお稽古』お陰様でスタートから4か月経ちました


160708_163649.jpg


月2回やってます


今月は後は30日(火)夜

西麻布 妙善寺さん
4500円(お茶飲み放題)
鉛筆て書きます


完全予約制



心洗われる時間を共有しましょうねニコニコ




160412_180922.jpg
160412_180922.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
笑う門には福来る


って 言いますよねニコニコ



これ信じて 笑顔のクセつけたからか 本当に笑顔になれる事が増えましたー


image1.jpg



もう されているかもしれないけど お試しあれっニコニコ



ここに来てくれて、ありがとう!ラブラブニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコニコ

東京は今日は晴れです晴れ
皆さん 台風の被害はなかったですか
大丈夫でしょうか


連絡を取り合った友人達は特に被害なし 大丈夫だったようです



早朝から歌の練習をしました
趣味が仕事になってから
こんなに歌いたくて仕方なくなった事がかつてあったでしょうか


F1000676.jpg


一体今迄 何だったの


頑張ります!
って意気込まなくても頑張れそうです(*^^*)クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。