「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定ティーチャーとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

先週7/7(金)は、4回目の家族(結婚)記念日でした✨

 

 

 

そして、今日は4回目の結婚式記念日です(笑)

 

 

 

4年前、いろいろな思いを抱えたまま、それでも結婚式を挙げる選択をした

当時の状況や想いを綴りました。

 

 

 

39歳で、小学生の男の子を2人連れて、再婚で・・・
  
こんな私が
堂々と結婚式なんて挙げていいのかな・・・
ウエディングドレスなんて着ていいのかな・・・
みんなに祝福されていいのかな・・・

 

 

 

こんな葛藤を抱えていた私の素直な気持ちをお読みいただけたら嬉しいです。

 

 

 

全ての人に幸せになる権利がある

 

 

 

もちろん、あなたも♡

 

 

 

更新したブログはこちらをご覧ください

 

 

 

ではヾ(*´∀`*)ノ

今日もお越しいただきありがとうございましたドキドキ