総合文化集団東京ナイロンガールズ、サプライズ誕生会ありがとう! | 三谷晶子's Blog

三谷晶子's Blog

作家、ILAND identityプロデューサー三谷晶子のブログ。

まさかのぞろ目の誕生日、諸事情あり一人で過ごすことになりそうだった私。

それを東京ナイロンガールズ 編集長コヤナギユウ 嬢に言ったところ、

私の知らぬ間にこんなイベントトピックを作成していました。


三谷晶子の日々軽率。

「一人なら祝ってやるよ!」と言ってくれた編集長としっぽり二人で飲む気でいたら……。


三谷晶子の日々軽率。
勢ぞろい。

左手前から編集長コヤナギユウ 嬢、おっぱい担当カシス 嬢、東京ナイロンガールズファンクラブ名誉会長、

鹿子島さん、イラストレーター山崎ひかり ちゃん、デザイナーハレヤまるちゃん、そして私。

あとから写真作家木下奈緒美 嬢も合流してくれました。


三谷晶子の日々軽率。
去年の青サンタを思い出すふたり。紙エプロンだってコスプレに見える謎のスキルアップ。


三谷晶子の日々軽率。
ちなみにお店は道玄坂清香園 。この茶碗蒸しが絶品だった! ふわふわでいくらでも食べれちゃう。


三谷晶子の日々軽率。
もちろん肉も焼き。


三谷晶子の日々軽率。

すると、ワインが出てきた! 

当日来れなかったものの、お店の手配から何から全部してくれたライターまつざきみわこちゃんから。嬉しい……。


三谷晶子の日々軽率。

ケーキも出てきた! 26日が誕生日の木下奈緒美 嬢と一緒に吹き消しました。

しろたえのチーズケーキ美味しかったなぁ。


三谷晶子の日々軽率。
そして、いただいたプレゼントの数々。我が家の第二の神棚に飾りました。


山崎ひかり ちゃんからは拙作『腹黒い11人の女』イラストの原画! 

超うれしい……! 来年はひかりと共にいるわ……。
木下奈緒美 嬢からはスープも入れられるお弁当箱(amazonほしいものリストより)。

住所登録を間違っていた私にもさらっと送る安定のできる女ぶりにしびれました。
コヤナギユウ 嬢からはオーガニックのハンドクリーム(香りの名前がエロス)。

いい香り。そしてエロスは大事です。
カシス 嬢からはかわいい歯磨き...粉と歯ブラシセット。

ちゃんと誕生日の数字にしてくれてきゅんとくる保健室の先生感。
まつざきみわこ ちゃんからは美味い店セレクト&ワイン一本と抱かれたいぐらいの男らしさを頂き、

映像関係のお仕事をされている栗林さんからすごい美味しそうなお醤油とオリーブオイルセットを頂き、

花束も皆さんから頂きました。

いやー、この全てを隠密にセッティングしてくれた皆様に感動です。

このサプライズのあとにイベントトピックを見たんだけど、

たった数日でわっと集まり、お店セレクトから花束、ケーキの手配、

サプライズのやり方の打ち合わせなどをして完璧にセッティングしてくれたナイロンガールズに感動。

そして、来れない方々からの熱いメッセージも拝読して、本当にうれしかった。

東京ナイロンガールズ の底力を感じました。


しかし、一年振り返ると、ゾンビから、田舎ノマドから、キャバレーまで、

東京ナイロンガールズ は本当にすごいです。

写真作家木下、旅ガール チームは上毛町フリーペーパー作成中だし、

コラム『鯉探訪 』のマダムアキコんもあの連載から雑誌でのレギュラーが決まったそう。

坂野りんこ ちゃん、アンドウミカちゃんの『セクシー三十路ダイエット 』では、

ミカちゃんの本のamazonランキングが急上昇。

もちろん私も二作目の小説を出させていただき、渋谷TSUTAYAで売上ランキングにまで入った。

お会いした方々からの広がりだけではなく、コラムやトピックスからの広がりも見せてます。

本当、東京ナイロンガールズ何でもできちゃう実現しちゃう総合文化集団ガールズです。


ナイロンガールズの一員(大御所&ママ)として誇りに思います。

本当に祝ってくれてありがとう。


来年も楽しんで、共に行きましょう!