毎回かわいいウェアやグッズを紹介してくれる


BabyGooseさんのイベントに


またまた応募してみましたsei



お耳がピンっ! しまくまロンパース ☆モニター募集☆

今回はしましまくまさんのロンパースです。

うちのムー太はまだ寝返りもできませんが

なんだか成長が早い気がするので

アッという間に

寝返りやらはいはいやらしてしまいそうです。

このロンパース。

ちゃんとしっぽもあるんですよ。

カワユス。

おむつをしたもこもこしたおしりで

しっぽを見せながらはいはいしてる姿を想像するだけで

萌えーーーですわ。

はいはいができなくても

最近首が座ってきてるから

このロンパースを着て、ひざの上にちょこんと座ったら

それでも萌えーーーーですわ♥akn♥

色も優しいエンジェルブルー。(女の子はベビーピンク

こんなクマさんムー太に会ってみたいなぁsei


PeaceBabyGoose楽天市場店