昨日の晩ご飯はパスタ。

お昼にアハキ師と電話した際に決定ビックリマーク

さて、何パスタにしようかな。

ということで、作ったのが、こちらsei♡

突撃!あたしの晩ご飯-4.8 晩ご飯①

■蟹のトマトクリームパスタ
■コーンスープ
■サラダ

家に蟹の缶詰があったので、こちらを使用。

足りない材料は買ってきちゃったけど。

クックパッドさんでよさそうなレシピを見て作りましたcook pad

今までで一番おいしくできた!!

ソースがたくさんできたので、

余ったソースは翌日のワタシのお昼用sei

それともう一種類。
突撃!あたしの晩ご飯-4.8 晩ご飯②

■たらこなっとぅーパスタ

これまた家にたらことなっとぅーがあったので作ってみました。

クリームパスタだけだと飽きてきちゃうかもしれない!と思い

2種類作ったけど、正解でしたわひらめき電球

ちょっとなっとぅーが傾いちゃってるわね。

盛り付け失敗ですわ。

食べるときにレモン果汁を振って、混ぜて食べます。

この食べ方は、

大学の時によくいったパスタ屋さんをまねっこ。

さっぱりして食べやすくなるんですよはあと

ごちそうさまでしたラヴ