最近の冷凍食品ってすごいよね。


レンジでチンするだけで、揚げ物ができちゃったり


茹でたてのようなパスタができちゃったり。

そんな便利な冷凍食品のイベントを発見目


アクリフーズさんの冷凍食品も有名ですよね。

今回は13種類の新商品の中から3つを選んでみましたsei

ワタシが選んだ冷凍食品はこれだー。


sei 甘辛れんこん鶏つくね

【アクリフーズ】甘辛れんこん鶏つくね

この間、似たようなものを作りましたが

こういうのも冷凍食品であるんだねぇ。

チンするだけで、立派な一品にもなるし

アハキ師のおつまみにもいいかもしれないなぁ。


sei 牛カルビガーリックめし

これは画像ないんだけど、

ガッツリ食べたいときにいいよねぇ。

男っぽい感じだけど(めし。だからねぇ)

でも・・・今、すぐにお腹がペコペコになるから

こういう冷凍食品をストックしておくと便利だよねぇsei


sei ミラノ風ドリア 2ケ入り

某ファミリーレストランを想像してしまいますが、

このドリアを自分で作ろうと思うと

結構、手間暇かかってしまう。

お昼とかにサクッと食べたいとき

これまたストックとして冷凍庫にあると

いつでも気軽に食べられていいよね♥akn♥


正直、3つを選ぶの難しいぃぃーーームンクの叫び

これ、いつから発売になるんだろ??

近所のスーパーで見かけたら、試してみようっとsei