そういえば・・・


今年のバレンタインバレンタインチョコは、実家にいたこともあり・・・


アハキ師に何もあげられなかったな・・・♥akn♥


だから、ホワイトデーになんかあげようかな。


なんてたくらんでいたりしますsei


ということで、またまたモニプラさんの企画に参加。

ちょうどいい企画ビックリマーク

最近、バレンタインは『友チョコ』とか『自分用』とかあるし

ホワイトデーも今まで通り、男子→女子

って決め付けなくてもいいよね。

なので、この企画を機にホワイトデーに

アハキ師に手作りスイーツをあげたいなぁ。

もし、外れてしまったら、別の手を考えますaya

作ったら、自分も食べちゃうんだけどねあせる


今回の企画“共立食品”さんですが、

今、毎朝食べているプルーンが、まさに共立食品さんのものです。

鉄分補給として始めたプルーン摂取。

種が抜いてあるから、躊躇せずに食べられて便利。

いろんな商品を扱ってるので、

今度はお菓子作りの材料なんぞ買ってみようかしら。

共立食品 ショッピングプラザ