ちょこちょこやってくる前駆陣痛。


でもねぇ~まだまだ甘いよなぁ。


これくらいの痛みじゃ。


耐えられるもんなぁ。


ということで、本陣痛待ちの間もモニプラをブラブラ。


で、みっけ。


最近食品ものばかり応募していましたが、


たまにはコスメ系を。



軽いつけ心地【エステメド】BBミネラルパウダーファンデーションのモニター大募集!


エステメドさんは、サンプル百貨店さんの


RSPでも何度か説明を聞いていますが


毎回、『試してみたい!!』って


思わせる魅力的なプレゼンなんですよねぇ。


今回、パウダーファンデーションのイベント。


ということで、参加してみましたビックリマーク


商品の詳しい説明はコチラから↓



エステメドBBミネラルパウダーファンデーション

普段からナチュラルメイクなわたし。

自然な仕上がりで、しかもBB成分でお肌キレイキラキラ

もう願ったり叶ったりです。

これから子育てで忙しくなりそうだし、

メイク時間はなるべく短くしたいから

(もともと短いけど、さらに短くしたい)

こういうコスメがあるとすっごい助かるよね♥akn♥