銀座千疋屋★大人気のスイーツ!フィナンシェをモニタープレゼント♪ ←参加中


今回は、モニタープラザさんの企画に挑戦!


ナント千疋屋よ!千疋屋!!!


あのセレブ感たっぷりの千疋屋。


庶民の私としては、こういう機会でないと


なかなかお目にかかれないので、ぜひともぜひとも食べてみたい。


でね。


今回は、こんなお題を頂きました。


さくらんぼ あなたの大好きなフルーツを教えて! サクランボ


これ、すっごい悩むよねぇ~。


というのも私フルーツなら何でも大好きなのよぉぉぉ。


でもその中でも選んでみます!


まずは いちご イチゴ いちご


あの甘酸っぱい感じとコロンとした見た目。


毎年、イチゴの季節になるとワクワクします。


しかも、ときどきあま~~いイチゴに当たると


ものすごいシアワセ~な気分になるのよねぽけ~


すっぱい・すっぱい・すっぱい・・・あま~~~いってね。


ケーキに乗っていてもさまになるし、ジュースにしてもおいしいし


イチゴはえらいね。


最近は、お家でジャム作ったりして楽しんでますハート



お次は ナッポー パイナップル ナッポー


これは、アハキ師も大好きなフルーツ。


前はね、カットフルーツを買ってたんですよ。


でもね!よ~~~~~く考えると(´-ω-`)


丸ごと ナッポー←この状態 で


買った方がお得なのよーーー。


去年の夏あたりから、丸ごとお買い上げです。


しかもね、甘いパイナポーは、くんくん嗅ぐとと


あま~~~~~い香りを放っているのよね。


これで、お家に買って割ってみて・・・


やっぱり、熟れてる~~~~ぽけ~


っていう当たりパイナポーだった時、シアワセハート



で、次は、普段なかなか食べられない・・・


木  木


南国のフルーツです。


これはねぇ~昔、バリ島に遊びにいったとき食べたのが


最初で最後だったんだけど、


本当においしかった。


甘くて甘くて、ずっと食べていたい。って思った。


できることなら持って帰りたい猫村2


って思ったけど、検疫の関係もあるからね。あきらめました。


日本で見かけることもあるけど、


高くて、手が出ないのよね・・・残念あせる



でもどのフルーツも本当に好きなんです。


旬のものって、瑞々しくて本当においしいよねラブラブ


あぁ~これからの季節、おいしいフルーツたくさん登場するなぁ。


楽しみだわぁ~恋するくーまん


銀座千疋屋★大人気のスイーツ!フィナンシェをモニタープレゼント♪ ←参加中