生成りシリーズ・チェ手編みの帽子パックをプレゼント


アップこの企画に応募してみました編み物


今回もモニタープラザ さんで募集していた企画に参加!!


(ちなみに少し前の梅干しもモニタープラザ さんです)


今回は、編み物 ニット帽子のキット 編み物 が当たるかも???


という企画です。


私、ちょこちょこ物作りをしていまして・・・。


私を知る人からは、『意外だわっ!』ってよく言われるんだけど


結構、手先器用です。


編み物も独学でなんとか編めるようになりました。


きっと、天国にいる(父方の)おばあちゃんやうちのお母さんが


色々物を作るのが好きラブラブなので


そのあたりの遺伝子を引き継いでいるのではないか???と


勝手に分析しています。


でも物作りって、楽しいんだよねぇ~。


どんどん形になっていくのも楽しいし、出来上がったものを使うのも楽しい。


しかも、『作ったように見えない~ビックリマーク』なんて


お世辞でも言ってもらえた時にゃ~~嬉しいのなんのって。


話がずれましたが、この帽子のキット当たりますように流れ星


編み物は、ストレス発散にもなるのでべーっだ!


当選発表をおとなしく待ってまぁす(*´・ω・`)



生成りシリーズ・チェ手編みの帽子パックをプレゼント