「和モダンテーブルコーディネートレッスン」開催いたしました *子育て女性サロン* | ~I love Tablecoordinate~

~I love Tablecoordinate~

子育て中でも気軽に出来る
テーブルコーディネートやパーティーを楽しんで・・・
いつもHappy smile♪




こんにちは!
食空間コーディネーターACCOですにっこり


お久しぶりの更新ですが、
毎日元気に過ごしております~腕。


先週は
次女の幼稚園のプレやお招き会などが
ありました幼稚園

お兄さんお姉さんたちとのダンスで、
ギャー泣き泣く。&エビ反りイセエビの次女に・・・
一抹の不安を覚えた母であります・・・顔





そして、今週月曜日に、
今期最終回の子育て女性サロンのレッスンが
開催されました心




最終回は、「和モダンのテーブルコーディネート」桃の花


講師は、FSPJ認定講師のmakkoさんでしたキラキラ




makko先生の
数々の素敵なアイデア提案に
私も耳ダンボでした~耳ゆらゆら






春カラーに黒でモダンに引き締めた
デモテーブル。






こちらのアイテムたちを使って
黒のクロステーブルにビュッフェテーブルを
皆様に作っていただきましたようふふ・・・



同じアイテムも、
クロスを黒に変えるだけで
更にモダンになりますねキイロキラ

そして、今回も
フードスタイリングを担当させていただきましたニコリ



また次回、
詳細画像でご紹介させていただきますねハート






最後にご参加の皆さまと記念撮影をうふふ・・・



皆さま、美意識高い素敵な方々ですハート



今回もかわいいベビーちゃんたちが
お越しくださいましたerc

とっても可愛らしく
抱っこすると
懐かしい赤ちゃんのにおいに
すっかり癒されてしまいましたニコリ



長女がまだ小さく、
自分の好きなことをやる時間のなかった当時の私が、
同じ空間で長女をみてもらえ
子供の様子を見つつ安心しながら
好きなテーブルコーディネートを習えたMIKOサロン。


実家も遠く、子供と毎日ずっと一緒だった私には、
子供と一緒に通え、好きなことを楽しめるサロンは、
子育てからちょっと離れられる
癒しの場でした。




ご参加者の皆さまも、
この子育て女性サロンを
そんな癒しの空間に少しでも感じていただけていたら
とっても嬉しいですニコリ




そして何より、
そんなご参加者の皆さま方に
毎回癒されていた私たちですうふふ・・・



今期一年、皆様にお会いでき、
たくさんの楽しい時間をご一緒させていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございましたニコ



来期の詳細はまだ未定ですが、
開催が決まりましたらこちらのブログ
お知らせさせていただきますねハート








最後までお読みいただき
ありがとうございます。
応援1クリック頂けると励みになります❤


にほんブログ村