FNY・リボンワークレッスン♪ | 京都のプリザーブドフラワースクール《FLORAL KITCHEN》 LOVE AND PEACE!

FNY・リボンワークレッスン♪

FNY・リボンワークレッスンのLesson Reportです♪

奈良からレッスンにお越し下さいました。
フローラルキッチンは、京都だけでなく、
兵庫、大阪、滋賀、奈良から…と皆様遠くからお越し頂いております。



パステルの色目を選ばれました♪


MOKUBAさんのおリボンの質の良さにホレボレ♡

あんな話やこんな話…と、いろんなお話をしながらのレッスンでしたが、
実は同じ高校の先輩だということが判明!!
当時好きだった先輩の同級生でした(笑)


ポーセラーツの先生をされているということもあり、
手際よくおリボンをお作りされました。

オプションのバタフライもお作りされました♪


女の子のお子様がいらっしゃるということで、
習ったリボンワークをポーセラーツだけでなく、
いろいろ活かせるといいなぁとおっしゃっていました。

リボンワークレッスンは随時募集しております。
烏丸校での受講も可能です♪

★6月のレッスンスケジュールはこちら →☆☆☆