ディプロマ試験対策レッスン♪ | 京都のプリザーブドフラワースクール《FLORAL KITCHEN》 LOVE AND PEACE!

ディプロマ試験対策レッスン♪

ディプロマ試験まであと10日となりました。
そろそろ最終調整に突入です。



こちらの生徒さんはとても丁寧な作りこみで、
細かい部分の修正を中心としたレッスンでした。

ほとんど頭の中に入っているからこそ、
うっかりすると自己流が入ってしまったりも…。
オリジナルのマニュアルをお渡ししていますので、
しっかり読み込んで、細かい部分もチェックして下さいね~♬

あと10日。
どのお教室の生徒さんにも言えることですが、
とりあえずは体調管理第一です!!

そして、あとは練習あるのみ。
不安があれば、それが消えるぐらい練習しておきましょう!

努力は必ず自分の技術力となりますよ♡

JPFAのディプロマ試験は容易な試験ではありませんが、
高い技術力が身に付くので、
プリザーブドフラワー業界で技術的信頼度に定評があります。

あと少し、一緒に頑張りましょう!!