わたしの2017年の恋愛おみくじ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます


▼わたしの2017年の恋愛運は・・・






あらあら…(笑)

また…


見る前に
このページになりました(笑)



恋愛なんて
どうでも良いけど、
ちょっと やってみたんですカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート




仕方なく…
ブログ書きます。



そして、そして、


はい。

またまた


結果を
予想しますよ~♪








大吉。




二人の人から同時に愛され、

その二人とも大好きで
選ぶことが出来ないでしょう。

しかも
一人は女の子
一人は男の子。




そして 3人で
笑顔で 過ごす時間が増えるでしょうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




  ↑

うーん
それって恋愛か!?
って?


良いんです。


想いは 伝わるものです(笑)








皆様にとって
大切な人と想い合う、
良い1年でありますようにカナヘイきらきら