11月24 日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

おはようございます。

皆様 お久しぶりです。


眩しい太陽の暖かさを 背中に感じながら

今 ブログを書き始めています。


長い期間 

ブログを書けずに来てしまいました。


昨年 10月頃からの

腰 下肢 足 足の指の痛みが原因かな。


毎日 泣きながら過ごしてきたありさま。

全身の体調バランスはうまくいかなくなって。

痛みを誤魔化す為か 自身の弱さか

食べて 食べて 体重増加。

痛みは疲れきってしまいますね。


脊柱管の再手術していただいたけれど


駄目なよう。


病院変わって 

薬を変えて 強いのね。

一日中眠気続きのなか 夜の睡眠薬は止めて。


こんなに月日が経ってしまいました。