サブウェイ☆ローストビーフ~プレミアム製法~を食べたよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

サブウェイ☆ローストビーフ~プレミアム製法~を食べたよ
 

 
 
 
 
いつもはエビアボカドが多いです♪
パンも選べて・・・これは毎回ハニーオーツ!!
 
 
サブウェイといえばその場で作ってくれるのが魅力☆
 
野菜も「たくさん入れてください」と大盛にできます♪
(苦手な野菜を抜いてくれたりも)
 
 
ドレッシングソースはオススメもありますが好きなものを選べます。
ローストビーフ~プレミアム製法~には『わさび醤油ソース』がオススメでしたが、わさびが苦手なので『バルサミコソース』にしました。こういう選択ができるのがうれしいですね(^^)
 
 
目の前で作ってくれます(@@)
 
見ている間に、すぐに完成!
 
 
野菜多めのローストビーフ~プレミアム製法~です。
 
 
ローストビーフが柔らかくて、噛み切れて食べやすい~野菜もシャキシャキ☆
しっとりとした味のあるローストビーフがおいしい◎
 
バルサミコソースがよく合いました(^^)g
 
 
ボリュームもあり、満腹◎
 
がっつり食べたいときにオススメです。
 
 
野菜のサブウェイファンサイト参加中
 
 
野菜のサブウェイ
 
 
 
いつも野菜たっぷりにしてもらっています♪
チーズたっぷりも美味しそう☆
『生ハム&マスカルポーネ』無料お試し券!! ←参加中