キッザニア東京☆かなり混んだ平日2部レポート | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

キッザニア東京☆かなり混んだ平日2部レポート

学校団体も多く、かなり混んだ日でした。
でも思ったより楽しめましたよ♪
団体はグループで参加したがるので、一人だと参加しやすかったです。

時間の管理以外は暇なのでメモしてましたφ(..)

【お昼頃】
受付をする。番号はCの後半

【3時半ころ入場】
すぐにハイチュウへ。予約は6時半頃
※ハイチュウをやりたいならCの番号じゃないと無理かな。すごい人気です※




【4時】
大和ハウスの初回が空いてたので参加
これはラッキーでした♪
大和ハウスは写真がいただけます。


【4時半】
おやつにピザーラのワッフル

【4時50分】
予約ができないため、リソー教育の飛行機に並んで5時10分から参加(子どもが大好きなんです)
飛行機台紙がいただけます。



【4時40分】
集英社がすぐに参加できたので4時45分から参加
書いた漫画がいただけます。


【6時】
集英社が終わるが、ハイチュウが6時半なので三越でお買い物したり、次を決めたり。銀行を見に行くがカードはイヤだって。

【6時半】
森永製菓のハイチュウへ参加
ハイチュウがいただけます。



【7時】
ハイチュウが終わったので森永乳業のミルクハウスの7時半を予約




ハイチュウを食べつつ

【7時半】
森永乳業のミルクハウスに参加
トッピングしたチーズケーキがいただけます。

【8時】
ミルクハウスが終わり、ラストを探して8時半のお花屋さんがやりたいと予約




ミルクハウスのチーズケーキと味噌カツ串(RF1)を食べる

【8時半】
お花屋さんに参加




【8時45分】
かなり早くお花屋さんが終了
プリザーブドフラワーがいただけます。

帰宅へ。


かなり混んでいたけど6つ参加できました。20分のものや40分のものがあるので数ではあまり判断できませんが、できることがないー!ってことにはならなかったです。混んでいるときは、一人参加がオススメです。