目玉焼きとしらすのトースト | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

目玉焼きとしらすのトースト



夕飯です(^_^;)

すごい雨だったので、お買い物に行きませんでした!明日は遊びに行きたいらしい(;´д`)




新宿に行ったら・・・

世界チャンピオンのパエリアが食べられる!

ミゲルフアニに行ってみたいなー。


パエリアって本格的に家庭で作るのは難しい(ーー;)

専用の鍋とか調味料もないし。

だからおいしいパエリアが食べたい~☆



【ご飲食券30名様】「新宿に来たらまずはこのお店から!」行ってみたいのは? ←参加中

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局