夢展望☆3cmインヒールアーモンドパンプスを使ってるよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

夢展望☆3cmインヒールアーモンドパンプスを使ってるよ



こちらは’モノトーンハナガラ’


シンプルで派手過ぎない柄なので、足元のポイントになりそう♪


カラーは7種類あり、柄があるのはこちらのみ。



夢展望さんは通販サイト。

気になるお届け時はこんな感じ。型崩れしないようにしっかり梱包してありました◎



横から見ても、モノトーンハナガラがしっかり!


もちろん後ろも。


かかとには3cmインヒール!

柔らかいかかとパッドも付いています。


アップ。表面は小さな凸凹タイプ。


では実際に・・・私の身長は167cmです。靴は23cmを履いています。


まずはシンプルなコーデ

紺のトレーナー&ジーンズ





こういう服装のときはスニーカーが多い・・・でも!ヒールがあるのでスラリとします♪


ジーンズや黒のソックスなのでモノトーンがアクセントになります(^^)


白のセーター&ラインスカート


やはり足が見えるときは、ヒールがあるとキレイに見えますね(@@)

背が高いのでヒール靴は避けがちなのですが(ーー;)

写真を見て3cmヒールの重要性を実感です。


履いていると、靴が柔らかくクッション性があるので楽です。

ヒールも高過ぎないので歩きやすいですね♪
子どもとのお出かけにもOKでした◎


思っていたより歩きやすかったので☆

スーツ用にベージュやブラックも欲しいなあ。


お値段は2700円のお手頃価格!!

気になった方はコチラ から



3cmインヒールアーモンドパンプス
夢展望株式会社
夢展望ファンサイト参加中