テーブルマーク 「美食生活」シリーズ 食物せんい入りごはんを食べたよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

テーブルマーク 「美食生活」シリーズ 食物せんい入りごはんを食べたよ


ちょうど引越ししてすぐに届いたので、パックのご飯はとても便利でした。

バタバタしていて忙しいときやご飯を炊き忘れたときに頼りになります♪



この美活シリーズは不足しがちな食物せんいが入っています。これは珍しいですね(@@)

食物せんいが不足すると、お腹の調子が悪くなりお肌にも悪く・・・美から遠ざかってしまいます・・・。


女性はとくにしっかりと食べたい食物せんい!ではでは食べましょう!



美食生活 新潟県産こしひかり 食物せんい入りごはん


レンジでチン!するだけですw



ツヤがあっておいしい。


美食生活 北海道産ゆめぴりか 食物せんい入りごはん



こちらもチン!



つやのあるご飯で、やわらかめです。


食物せんいを毎日食べるご飯で摂ることができます(^^)

気軽なのがうれいですね。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社