人形町 今半で美味しいすき焼きを食べたよ~新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

人形町 今半で美味しいすき焼きを食べたよ~新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


新たに6店舗がリニューアルオープンした新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークに家族で行って来ました~♪


子ども連れでも利用しやすいので、息子と、家族と、よく行きます。レストランズパークのフロアにベビールームなどもあり、便利です。




高級黒毛和牛のすき焼・しゃぶしゃぶが楽しめる人形町今半!

「すき焼」は、肉の旨味を逃さず焼くように炊くのが特徴です(@u@)

創業以来変わらない脂ののった牛肉に合う甘めのたれです♪


お店に入ると・・・あま~いすき焼きのいい香りがしました◎



ランチタイムはお手頃価格ですき焼きが楽しめます♪


今半御膳2,592円(税込)小付・茶碗蒸し・さしみ・ミニすき焼・お食事・デザート
厳選 今半御膳3,672円 (税
込)
(ご提供時間 11:00~15:00(L.O.15:00))



夜はこちらのメニューなど。

(ランチタイムにもオーダーできます)



こちらはお子様御膳です。豪華ですね(@@)

おむすびには牛佃煮があります。


息子にはお子様御膳!

子ども用とは思えない~豪華でした☆野菜もおいしかったようで、めずらしく生野菜もしっかり食べていました(^^)茶碗蒸し、ジュース、アイスクリームもあるので喜んで食べていました♪


子ども用には除菌された食器類を用意してくれ、白いご飯はサービスしてくれます。

嬉しいサービスです(^^)息子はご飯もしっかり食べました(^^;)



じゃーん!お肉の登場です!!


夫と私は、すき焼きをいただきました。こちらは上撰二人前分のお肉です♪

キレーなお肉~美味しそうです(☆w☆)



お野菜なども一緒に。サツマイモやにんじん、春菊など。

白い野菜は、大根ではなく蕪でした。


ご飯とおみそ汁、お漬物もセットです。


最初はスタッフさんが作ってくれます♪


タレをいれて・・・じゅーーーーー

焼き過ぎずに食べるのがおススメとのことでした(@@)



卵につけて・・・やわらかーい!脂もおいしいお肉です。あまいタレと卵がよく合います!!


野菜も焼きます。じゅーーーー


甘いタレで、息子も野菜を欲しがりました◎

野菜を食べてくれるのはいいのですが・・・ママも食べたかったな(;;)



とても美味しいお肉に大満足でした!

やわらかくて脂もおいしいお肉と甘いすき焼きのタレ。

また食べに行ってきます♪




レストランズパークファンサイトファンサイト参加中



新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク