巨大な不用品ガチャ!子どもは喜びますが… | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

巨大な不用品ガチャ!子どもは喜びますが…



不用品を持参すると不用品ガチャができます。



デカコインを入れて~



出てきたのは…



アニメキャラTシャツとクラゲのキーホルダーでした。

うーん(´-ω-`)
まあ不用品ですかね…。
実はこのガチャ、かなりリスキーなんです(;´д`)

大きなガチャで、子どもはやりたがるのですが、中身は他の人が持ってきた不用品。
中古くらいならマシで、扇風機やノートパソコン、なんだかわからない毛の飾り?持ち帰りができないようなものまでありました(´-ω-`)

家電は廃棄するのにも費用がかかるし、、、だからなのかな?

明日も開催していますが、よく考えてからガチャすることをオススメします(´-ω-`)

ちなみに、私が持って行った不用品は新品のタンブラーと新品のエプロンでした。