そごう横浜☆ハロウィンパレードに参加したよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

そごう横浜☆ハロウィンパレードに参加したよ

昨年からのリピ♪
そごう横浜のハロウィンパレードに参加しました!お友達と一緒で楽しそうo(^-^o)(o^-^)o

女の子はオーロラ姫やシンデレラだったり(☆∀☆)かわいい!



ダイソーのとんがり帽子とカボチャのバッグ、カボチャのマント

マントを着けるのを嫌がりましたが、リュックに着けることで解決♪おすすめです♪



そごうの中を歩き~

「トリックオアトリート☆」

スタッフのお姉さんからお菓子をもらいました(*´∇`*)



たくさんお菓子をもらってご機嫌です(~▽~@)♪♪♪

ありがとうございましたm(__)m