お土産どっさり!『おかしでHAPPY ハロウィンパーティー』 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

お土産どっさり!『おかしでHAPPY ハロウィンパーティー』

たくさんのお菓子をお土産にいただきました(*´∀`)♪
帰り道が大変でした(笑)
一部をご紹介します♪
 


復刻版のカールは珍しいですね(@_@)



きのこの山やたけのこの里にもいろんな味が!



こちらはテッシュ



マスキングテープやクリップなどオリジナルグッズ



ジャック所長もいただきました♪

とても楽しいイベントで、お土産もどっさりで息子と一緒に参加できてよかったです。

ご招待ありがとうございましたm(__)m