こども用音波電動歯ブラシ「プチブルレインボー」を使ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

こども用音波電動歯ブラシ「プチブルレインボー」を使ったよ


4歳の息子は毎日ハミガキを自分でして、仕上げみがきをパパママがしています!

ハミガキは嫌がらずにしてくれるのですが・・・


’自分でみがく時間が短い’

自分でしっかり、もう少し長い時間みがいてほしいなあと思っていました。



★☆ポイント☆★


☆レインボーライトで子どもが楽しくハミガキ


☆白色LEDライトで仕上げみがき中も口内がよく見える


☆毎分16000回振動する音波式でしっかり汚れを落とす


☆子どもの口内に入りやすい小さいヘッドと柔らかいブラシ



スイッチボタンを1回押すと・・・


レインボーライトが点滅!!


グリーン



ピンク



ブルー


はっきりとしたカラーです。色の変化がおもしろいようで、息子は

「コレ使っていい?僕の??」

と、すでに興味津々(笑)




「見て見て~色キレー!!」


こらこら、ハミガキしなさい(@m@)




はい、スイッチ2回押して音波式のハミガキです♪


振動にも嫌がらず、楽しんで使ってます♪




ヘッドが小さいので奥までしっかり!


楽しんでハミガキしてくれています(^^)

ライトと振動がおもしろいようです♪




BABY HEALTH CAREファンサイト参加中