当選品の受け取りへ!レコルト ソロブレンダーサンテ~ABCハウジング | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

当選品の受け取りへ!レコルト ソロブレンダーサンテ~ABCハウジング



ヤフープレモノで当選連絡をいただいていた『レコルト ソロブレンダーサンテ』を受け取りに、ABCハウジングに行ってきました♪



平日の住宅展示場…しーん、、、、

人の姿もなく…引き換え場所にはスタッフさんがいましたが(^_^;)

当選品をいただいただけでした◎

ブレンダーで冷たいデザート作りたいな(ノ´▽`)ノ


近くに行かないと!と思っていたスポットもあり~ついでに行けてよかったですv(・∀・*)


ありがとうございましたm(__)m