レインブーツの出番なし!突然の雨 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

今日、幼稚園のあるエリアがゲリラ豪雨というか局地的豪雨というか(涙)

(((( ;°Д°))))

息子を幼稚園に送ると、晴れていたのに突然降りだして…すぐにやむかなーと思ってたら、豪雨と小雨を繰返し(;´д`)

サンダルなうえ、日傘しかないので(涙)ダイソーでカッパを買ってお迎えへ(涙)

それでもまだ豪雨と小雨を繰返してました(;´д`)

先日、やっと自分のレインブーツを買ったのに



出番なし。゚(T^T)゚。

天気予報に文句を言いたい気もするけど、隣の駅では雨が降っていなくて

えー?!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


変なお天気で困ります。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。