テーブルマークの冷凍ホットケーキ&シナモンロールでおやつ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

お弁当を作っていても思いますが、冷凍食品のレベルというか技術ってすごいですね(@m@)

主婦をしていると、もう冷凍食品の恩恵をたくさん受けさせていただいて☆


おいしい冷凍スイーツで息子とおやつタイムにしました♪


<ホットケーキ>

ホットケーキ(4枚)、ホイップ、シロップがワンパッケージに入っている優れもの!

自分で用意しなくてもイイって助かります~!!

ホイップ作るの大変なんだもん(^^;)



中身はホイップ、シロップ、冷凍ホットケーキ2枚入り×2


ホイップ入りって珍しい☆ありがたい☆

解凍するだけで使えます(^^)v


カフェとかだとホットケーキやパンケーキにホイップって必需品ですが、ホイップを作るのって大変なんですよね(ーー;)いやー手首にクルんですよね・・・。



↑冷凍状態です。


お皿に並べて電子レンジでチン!


シロップをたっぷりかけて~♪



熱々ふんわりしっとり(>w<)


写真を撮っているのに『食べたい食べたい』と息子が大騒ぎ中(笑)




ホイップも甘くて美味しい~ホットケーキに合う!

息子も喜んでて『クリームちょうだーい♪』


今度はフルーツと一緒に食べようかな?


<シナモンロール>

2個入りです。1個が大きくてボリュームがあります!


このままでも美味しそうと見つめてしまいました(@u@)


オーブンで焼いて・・・

あま~いシナモンのいい香りが!!


おいしそう!!




いい香りと熱々で!!上のシュガーが溶けて!!

食べると甘くて、ボリュームがあって◎


おいしー!!コーヒーとよく合います♪


息子と一緒に美味しくいただきました(^^)


息子と一緒におやつを作ったりもしますが、バタバタと忙しい日も多く・・・

そういうときにチン♪するだけですぐに美味しく食べられるのはありがたいです◎


したいです!!



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



テーブルマーク株式会社