ランチにアクリブランドこんがりと焼いたラザニアを食べたよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ランチにアクリブランドこんがりと焼いたラザニアを食べたよ



レンジでチン♪するだけなので、簡単すぐに食べられますv(・∀・*)

忙しいママにありがたい冷凍食品♪やっぱりランチにピッタリ!



チンして食べられるので、息子がお腹空いたーって訴えたらすぐに用意できます!


レンジ調理でも焦げ目が楽しめるところがオススメ!


チーズたっぷりなもちもちなラザニア♪


ボリュームもあり、おいしい~!!



モニプラのファンサイト・オブ・ザ・イヤーで’おもてなし賞’

受賞おめでとうございます!!




お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中