「For fam Body milk」を家族で使ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

「For fam Body milk」を家族で使ったよ


赤ちゃんから大人まで家族全員で使える高保湿・低刺激な全身用ボディミルク

(・ナチュラル植物油配合・保湿・保護成分配合・無着色・無香料・鉱物油フリー・パラベンフリー・エタノールフリー・石油系界面活性剤フリー・5種類のセラミド配合・弱酸性)



たっぷり300gです!

シンプルなデザインも気に入っています(^^)


見た目は白いボディミルクです。香りがほとんどしないので、夫や子どもも使いやすいです。


べたつかず、よく伸びるので日常に手軽に使いやすいです。


乾燥がひどいシーズンなので、リビングのテーブルに’どん’と置きっぱなしにしています。

お風呂上りや、手洗いの後など気になったらすぐ使うようにしています♪




3歳の息子のほっぺによく使っています!


ぷにぷにしているのですが・・・表面はカサカサ!!


ほっぺを触られるのは嫌なのか逃げる~(ーー;)


ちょっと𠮟ったら・・・観念して大人しく塗られています(笑)


カサカサ肌をしっかりケアしてあげたいと思います(^^)




For fam Body milk